かつての同僚にもらったプレゼント☆ [プレゼント]

年末年始、何かとバタバタして大変でしたがきっちりと大掃除はやった我が家。

大掃除するとスッキリして気持ちも良くなりますよね(*^_^*)

それで掃除中、とっても懐かしいものを見つけました。なんと、以前の会社の同僚 プレゼントなどです。

私って手紙やプレゼント、大したものでなくても捨てられないタイプ。

でも今回はさすがに申し訳ないんですが処分しちゃった。

というのも我が家もこの近い将来、引っ越しを予定しているんです。

子供もだんだんと大きくなってきましたし、ちょっと狭く感じて来ちゃったんですよね。

それからもっと懐かしいものも発見!ワンルーム テレビ台や小さな棚。

そういえば一人暮らしのとき、大切に使っていたもので、確か、一年も使っていないかも。

これは子供にちょうど良さそうでしたので早速キレイにして子供へのプレゼント。

それにしても大掃除中、くれぐれも注意しなくちゃいけないことは懐かしいからと言って

いちいち懐かしがってゆっくり見たりしないこと!ですね(^_^;)作業が進みませんから。

今後は手早くやるように努力しよう~。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。